お産体験の言葉

平成30年8月28日ご出産クリック

平成30年8月28日ご出産

初めての出産で、ずっと普通分娩のことしか頭になく、切迫早産・逆子・低体重等、妊娠中は本当にいろいろなことがありましたが、なでしこレディースホスピタルクリニックで帝王切開で出産させて頂くことができて母子共に本当に幸せでした。

初めての入院・点滴・手術に怖がりな私はビクビクしていましたが、どんな時もスタッフの方々が優しく丁寧に笑顔でケアしてくださり、安心して処置して頂くことができました。たくさんの看護がある中、実体験などのお話も聞かせて下さり、励みになり、すごく勉強になりました。

帝王切開について、主治医の先生からと、助産師さんからも流れ等詳しく教えて頂き、落ち着いて手術に挑むことができました。
前日から、次の日に手術と思うと緊張でなかなか寝れませんでしたが、事前にスタッフの方に「痛くないし、痛み止めの薬もあるし大丈夫」と聞いていたのでゆっくり休むことができました。

当日、ネットや知人からの情報で麻酔がすごく痛いと聞いていたのですが、スタッフさんの指示と主治医の先生の技術で痛みもなく、安心して手術をうけることができました。
アロマや音楽も絶妙なタイミングで使って下さり、本当にありがとうございました。
手術中も、スタッフの方々のチームワークがすばらしくて娘は8分でうまれ、私もすごく早く処置して頂けてすごく嬉しかったです。又、術中、先にBaby roomに赤ちゃんが行ってから、子どもの写真を見せて頂けて、私も頑張らないとと、支えて頂きました。

術後も痛みも日に日に消え、すごく幸せなお産をさせて頂きました。本当にありがとうございました。

ご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

WEB予約・お問い合わせフォーム・ご相談はコチラ >>>